ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

GWが始まりました

金曜は連休明けの自分を楽にするためにお昼もそこそこに集中して働いてしまった魂が抜ける



 

連休初日は引越しに向け捨てるにはもったいないけれど使わないだろう...というもの3点をジモティーに投稿



意外にもあっという間にメッセージがきて取引約定しました

 

 

 

捨てるにはもったいない不要品とは?

 

 

 ①ショルダーバッグ


連休中に最後に使って捨てるか、小学生の姪にあげるにはちょっと早い?と考えてたんだけど使う前に旅立ちました



「すごいキレイ~」って言ってもらえて捨てなくて良かったなと

 

 

 

 ②オーディオ


古いけど壊れてないし古いものを逆に集めてる人がいるそうなので...



こちらも「ずっと探してたんです!」と喜んでもらえて嬉しくなりました



重いので夫と二人で台車にのせて待ち合わせ場所まで

 

 

 

 

 

 ③食器


母にもらった新品なんだけど...

よく見て無かったけどブランド品だった凝視同年代の男性だったけど大切にしますと言って頂けて嬉しい 

 



以上3点の売り上げは...0円です

始めから0円出品でした

 

 


引越しでもないと手をつけないモノたちだったのでスッキリしました

 





 

こちらのホタテ

お刺身でちょこちょこ食べてるんだけど本当に美味しくて日々の楽しみになっている

 

 

 

チャック付きで便利ですよ