ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

良い天気だけど風の強い1日

遅めの新年度業務で少しバタつく日々です



引っ越しに向けて玄関まわりを片付け完了~30年近く住んでたはずなので古い傘立てとか収納用品をすてたり



防災リュックを片づけたり

買ったはがりのソーラーモバイルバッテリーもくれました


 


母から渡された義妹の棄てた服も...さすがにマタニティは活用できないので古着にだすことに



シャルレ@エタリテ



化粧水をいただきましたスター

浸透感と使い心地の良さにこだわりリニューアルされたそう!



引っ越しや生活の変化がないと、いつか使うかも?でしまってある物って手つかずになりますネスレのバリスタは知らないうちに壊れてた爆笑



少しずつお片付け頑張ろう