ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

 

福袋のネタバレを見るのも楽しい新年

私は結局4つ買いました

 


 2024年購入した福袋


ルピシア 2

スキンケア 1

キャラもの 1

合計15,790円

 

 

お茶は毎日飲むし、スキンケアはあれば使うしキャラものは可愛い&実用的でしたので全部買って良かった!ということで

 

 


スキンケアはCOSRX買いました

8日まで人気アイテムが日替わりで半額なのでお得です



本日は美容液気づき

 

 

 

今日は寝不足でしんどいけれど予約していた推しキャラ福袋をとりにキディランド原宿店へダッシュ

 

 


福袋のネタバレを見るのは楽しいけど自分も買うものだと私は入ってなかった!とか私の中身ショボイ?とか比較しちゃうから見ない方がいいんだけど...見ちゃう

 



人と比べてもあまり良いことありません、それは分かっているのだが






リンツの店頭に福袋があったのでチェック5,400円は完売で10,000円、15,000円のセットは在庫あり



もう1店舗見たけどやはり5,400円のだけ完売してました

 

 

最近の福袋はネタバレで中身がだいたい想像つくので鬱袋は少なくお得袋が多いのかな 

 


明治神宮は混雑していたので初詣はせずササっと帰りました笑い