ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常の記録をポチポチと

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

カラートリートメントってちゃんと色が入るのかな?と思い立ちマイナチュレのカラートリートメントをモラタメさまでお試ししてみました

 

 


貯まっていたポイントでお支払い気づき




 

色味はブラウンです

出すと明るい色に見えますが落ち着いたブラウンに染まりました




説明書には

丸レッドシャンプー後に使う

丸レッド乾いた髪に使う

 

 

の2通りが書いてあったので私は乾いた髪に使いました



用事をしながら10分以上長めにおいてその後シャンプーとトリートメント

 

 

 

 

もとの髪色にも馴染みましたニコニコ

私の場合は2日目、3日目で染まったなという感覚です

 


 

カラートリートメントって色が入るのかな?と心配だったのですがキレイに色も入りましたし潤いのある髪になれて気分が良い




髪にもやさしそうなのでお気に入りのアイテムになりましたハート

 

 

 

 

 また使いたいですダッシュ