オイル、ミルク、ジェル、クリーム...

クレンジングは何タイプが好みですか?

 


このたびSNSでも人気のオイルクレンジングをモニターさせていただきました飛び出すハート

 

 

やはり簡単に落とせるオイルは一番好きだな

 

  ナンバーズイン1番さっぱりすっきりクレンジングオイル

 

 

やさしい肌あたりのクレンジングはさっぱり・すっきりと汚れを落としてくれるのに洗い上がりはしっとり

 


乾燥肌の私もお気に入りの品になりました気づき

 


乾いた肌になじませてから水を足し乳化させるのがポイントかなと電球肌をこすらず汚れを落とせました



この乳化過程で肌の老廃物もオフしてくれるそう!!メイクと皮脂汚れもスッキリです

 

 

 

 

毛穴の黒ずみや皮脂もオイルが溶かしてくれるので小鼻を中心にマッサージ



小鼻の皮脂が気になっていましたが皮脂づまりに良い変化がありましたよダッシュ

 

 
 
こだわりの洗浄・保湿成分や鎮静成分が配合されておりさっぱり&しっとりを両立


好みの洗い上がりなのでリピートしたいと思いますハート


シンプルでおしゃれなボトルも◎