ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦

日々の記録を書いてます

 

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

今日は冷房で冷えすぎて風邪をひいたかもしれない



早めに寝たいけれど

楽天マラソン始まりました気づき



スーパーセールのときは時間過ぎてて諦めたCLIO



開始2時間限定で使える20%オフクーポンがまた出てますイエローハート



福袋を買うとお得なうえにお得になる


開封していないドクダミあるけどね



愛用のCLIOのミスト式トリートメント

もうなくなるので欲しいなと




ふんわりまとまる髪になれて手もベタつかず使えるので便利ですハート






そうそう

6月あたまのメガ割購入品

最後のお届け物が到着気づき



楽ちん系ブラはじめて買ったんだけど良いですねおいで



ハマりました

何でも楽したい年頃なんで



開封したときは可愛くなかったけど

つけると見た目も可愛かったですよ



SS終わったばかりですが皆様は欲しいものありますか