ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦

日々の記録を書いてます

 

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

楽天スーパーセール始まりますね

イベントバナー

 

 

Qoo10メガ割で夫の頼まれ物を注文しサイトを見てたら全5点も買ってた



ひとつひとつはプチプラでも相当悩んで買う節約脳ですわ不安



 

 

なのでスーパーセールは見るだけにしよ




楽天証券で1,000円クーポン当選してまして色々悩んだ結果手堅いうどんに落ち着いた笑い



1,001円以上の買い物で使えるクーポンだったのでこちら

 

 

(ゆで時間は14分)




 

リモートワーク日のお昼にも良さそう

あっという間に今年も6月不安



残りのふるさと納税で頼もうと思っているのが

 

 

玄米

 

 

夫が玄米苦手らしいけど口コミの感じではさがみのり玄米はソフトな感じっぽいので

 

 

1人暮らし時代はガチめな玄米食べてたんだけど最近婦人科の先生に勧められてまた再開しようかなと気づき