ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦

日々の記録を書いてます

 

ブーケ2ワードプレスは貯金・投資記録とかブーケ2

右差し東京節約生活左差し

 

 

 

今日は連休最終日凝視



昨年のGWは何をしていたんだろう?とアメブロをさかのぼると

 

 

前に住んでたあたり

懐かしい場所へ行ってたみたい

 

 

 

アメブロは過去記事が見やすく日記代わりに使えるのが好きなので細々と記録していきたい



書くより見る方が好きで休憩にアメブロを開くとあっという間に時間がたつおいで


 


2023年GWは何てことのない日常をゆっくり過ごせればと思ったけど

 



ずーっと行けて無かったお墓参り

不用品を売っておこづかいに

資格試験の勉強

面倒すぎる事務作業

 



あたりができて個人的には満足ハート




 

5月に入り過ごしやすいを通り越して

暑い日も多かったGW

 

 

セブンでアイスを買うつもりが疲れて一番近いコンビニでガリガリ君買ったら



当たり棒でたお祝い



 

ガリガリ君は32本に1本の確率で当たるんだって

 

 

コンビニに当たり棒持ってくの恥ずかしいなーと言ったら昨日夫が引き換えてきてくれた

 

 

夫はガリガリ君の引換よりも隣人とマンション内で顔を合わせる方が恥ずかしいそうな




私はそっちは別に何とも思わず...

普通にこんにちはーって言えば良いし

 

 

人の苦手なポイントって違うもんだね