大人気のダイアンパーフェクトビューティーヘアマスクの大容量サイズが発売になったので購入しました



   エクストラダメージリペア 

 

300gはずっしり大きくて嬉しい

大容量好きです

 



・髪が細くうねりやすい

・パサつきがち

・カラーリングダメージ


が気になる私はエクストラダメージリペアを選びました



シャンプー後に毛先を中心に全体になじませしばらくおいてから洗い流します




特にダメージが気になる時はヘアマスク後にトリートメントを使うのも効果が感じられてオススメ

 


オーガニックアルガンオイルが贅沢に配合されていて髪の奥まで浸透し手触りのよいなめらかな髪へ導いてくれます



ヘアマスクのみで使用してますがドライヤー後はしっとりまとまる髪にハート


 

ダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア ヘアマスク(300g)【ダイアン パーフェクトビューティ—】

 


 

毎日使用してもOKなヘアマスクですが私は週2~3回位使ってます

 

 

モイストダイアンといえば香りがとても好きでこちらはフローラル&ベリー



甘い香りに1日の疲れも癒されますスター


 

 

 

 チューブタイプで使いやすいのでおすすめです!