ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常のつぶやきやお金ごとを綴ります

 

ブーケ2ワードプレスブログもゆるっと更新ブーケ2

右上矢印東京節約生活左上矢印

 

 

昨日のお昼はほうれん草カレー



辛みが強いとほうれん草が感じづらくマイルドにして正解チョキ




前日外食したので中食予定でしたが夫がおごってくれるというので行くしかない

 

 

 

気志團万博2022が見たくて今月より

WOWWOW(オンライン)に課金しておりました



夏の暑さに弱く夏フェス参戦はハードル高いのでお家でライブが見られるのは大変ありがたいイエローハート




ちなみに2,530円/月でした




サマソニも見れますしロッキンも配信予定になってた



昨日午後はずっと氣志團万博みてました

いつかのセールで買ったこちらを愛用


 

HYDEさまのココ☆ナツ(ももクロちゃんカバー)見れて嬉しい




氣志團万博ならではのコラボも色々



からのABEMAでサッカー@コスタリカ戦

ケイスケ ホンダ氏の解説が話題になってたので



試合も見たかったけど解説への興味の方が大きかった

 


 

来年の夏は4年ぶりにボディボードがしてみたいなー