ご訪問ありがとうございます

1Kで無職の夫と暮らす

在宅ワーク&節約主婦です

日常のつぶやきやお金ごとを綴ります

 

ブーケ2ワードプレスブログもゆるっと更新ブーケ2

右上矢印東京節約生活左上矢印

 

 

 

あいにくの雨の土曜日 雨

実家でいろいろ食べてました


 

 

美味しいか分からないよ?

っと出されたメロンが甘くてジューシーそれだけでHappyイエローハート




 

フルーツは大好きだけど切ったら

あらら・・な事が多い私は



イチゴ・キウイ・時々グレープフルーツ位しか買いません



なので久しぶりのメロンに感動飛び出すハート


 

 

 

さて最近実家に帰るたびに義妹の不用品をもらうんだけど



今日も素敵な出会いがありました指差し



壊れてはないけどクタびれてきなぁと買い替えを検討していた晴雨兼用傘





天気予報はほぼ見ない人間なので

会社を出たら雨だったハッ



とかあるんだけど折り畳み傘をいつも入れているので出先で傘を買わずに済み節約になってます




コロナで自室に引きこもっていた父と久しぶりに顔を合わせて胃炎でお酒飲んで無い旨を伝えると

 

 

私の酒量(チューハイ2本ALC6%)で胃炎になる訳はないからストレスで胃が弱ってるんだと思うと!

 

 


やっぱりガーンはてなマーク


 

 


23日から楽天お買い物マラソンなんですね!


 

イベントバナー