ありゃ
お食事用のお皿台が
壊れちゃって

食べにくいよね

こんな台に今まで
使っていたお皿を
乗せて使ってたん
だけど

見事キレイに真っ
二つに!
長年に渡りお世話
になりました。

ペットショップに
同じものを探しに
行ったら、
台だけってなかなか
無いんだね。
お皿の高さが高かっ
たり、お皿深い…
なかなか見つからない
と思いつつ

別の用事で100均へ
あれ?
これちょうど良くない?
なんと110円
ただ軽いんで、動くん
だよね。
チョコ食べながら、
動かない様に、壁に
お皿をぶち当てて動か
ないようにしてから
食べてるのを見て、
すべらない様にお皿
の足にゴム板を貼り
付け、これで大丈夫!
と思ったら、
今日の朝食で、貼り
付けたゴム板ごと一緒
にお皿が動いてる。
何てパワーだ!
対策せねば

昨日の夜
ベッドには、硬く
ならないアイスノン
みたいなの置いてる
んだけど、そこで
寝てよ。
扇風機の前で、チョコ
の開きになって寝てる。
チョコ今日で生誕
16歳5ヶ月5日
今日も元気です!
ごはんはいつも一瞬で
完食。
その後も、お皿を
ペロペロ
食欲旺盛です。