11月3日は、私事ではありますが
今年も誕生日を迎える事が出来ました
 
淡路島に行こう!
たぶん、今月で終わってしまう 生しらす丼
 
お腹いっぱいにして、再び高速に乗り
 
カリコリゾート

 

晴れてたら気持ち良かったかも

海を眺めながらのドックラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しめましたか?

 

撮影ポイントもたくさんあったね!

 

 

 

 

 

 

 

海も綺麗やった!

晴れてりゃ良かったのに…

 

 

レイかけて、撮影して下さいネ

と書いてあったが…

大きすぎ…

レイというより服になってしまった!

 

場所はココ

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

このあと、行ってみたい所があったので来てみた

すごい行列!

え?2時間待ち?

待つのは大嫌いな私

しかし!待ちました…

 

言うまでもありません。
大変美味しくいただきました!
 
場所はココ
↓   ↓   ↓
海に沈む夕日を見ながら食べるつもりが、
曇り空
 
いつ沈んだのだろう?
食べるころには真っ暗…
image
 
 
 
さ、最後はここでしょう!
 
 
ここでもたっぷり食べて
もう大満足!
チョコもスタッフさんと遊べて大満足!
いつも遊んでくれてありがとうございます
お仕事の邪魔ばかりしてごめんなさい…
遊んで遊んでアピールし過ぎです。
 
 
ブログランキング参加中
こちらの写真をポチっと押して下さい!
↓   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村