今日のマルチーズ会は雨

途中激しい雨になった…

 

もちろん予定してた場所でのマルチーズ会は出来ず、

屋根のある場所へ変更

 

集合場所を何回も変更して申し訳ございませんでした。

私が、会場内をウロウロして声かけて、集まることが出来ましたが、

 

みんなを見つける事も出来ず、会えなかったお友達も

たくさんいると思います。

 

ほんと申し訳ございません。

 

この集合写真のあとも、ぞくぞくと集まって来てくれました。

たくさんのマルチーズに会うことが出来て喜んでおります。

雨の中、集まったマルチーズは、24マルチーズ!(チョコママ調べ)

ありがとうございました!

 

このあと、2次会のランチ?お買い物?楽しんでいただけたと思います。

 

チョコは、ドックカフェエバードリームさん

 

今日のランチ

 

撮影ポイントがいっぱい!


 

 

 

 

 

動画も見てね!

 

 

 

こんなのにまで乗せられて

嫌になっちゃうよ…

 

 

 

 

 

 

 

お~

チョコ可愛い!

 

後ろは、こんな感じ

おリボンも可愛いネ!

 

さて、チョコファミリーが、ここで帰るわけがない

大蔵海岸公園

 

ちょっと寒かったけど

気持ちイイね!

 

 

あ~あ

今日も終わりか…

 

しかし!やっぱり!

ここまで来たら、ココでしょう!

 

AKALAさん

 

 

 

美味しい!

チョコは、テンションMax!

 

疲れて途中で寝てしまったので、

帰ろうか…

 

楽しい1日をすごせましたね!

 

皆様ありがとうございました!

 

ブログランキング参加中

こちらの写真をポチっと押して下さい!

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村