【10月7日】

今日も来ました

淡路島。

 

チョコも海を眺めてますよ!

 

朝、道の駅で

生しらす丼  & ブリ丼

 

いつも同じなんで、写真なし!

 

ここから

県立淡路島公園

 

駐車場もいっぱいで、

何かあるのかなぁ?

 

と思ってたら、イベントが…

でも、私にはよくわからないので、広場で遊ぼ!

 

 

 

 

 

 

おしい!ピンボケだよ…

 

ウサギ耳

 

1月で11歳になるチョコ

 

まだまだ元気です!

 

 

可愛いよ!チョコ!

 

 

ニジゲンノモリで

しんちゃん見つけたので、

記念撮影!

しろの上に乗るから、困ってるよ!

 

 

前回のブログで、ここどこ?

何て書き込みしたら、春日部まで行ったんですか?

 

いやいや、そんな遠い所まで行けまへん!

淡路島です!

他にもたくさん、しんちゃんいたけど、

この3枚だけ

 

 

毎度おなじみの

花さじき

 

コスモスは、これからですよね。

ほとんど咲いていません

 

 

 

 

 

こちらは、綺麗に咲いてましたよ

サルビア

 

そして、朝から海鮮食べてるのに

ランチも海鮮

 

ワンコ連れは外

目の前が海やしええやんか!

 

海鮮丼

他に上や特上があった

お隣に座ってた人の海鮮丼

エビが生きたままのってた!

どんぶりの上で飛び跳ねてたけど…

海鮮丼の上なのかなぁ?

と思いつつ、いただきました!

 

それと、ぶりかまだって!

 

何か淡路島に来た時は、

いつもほぼ同じ場所…

 

淡路島で、おススメスポットあったら

教えてくださいよ!

 

コメントお待ちしております!

 

ブログランキング参加中

こちらの写真をポチっと押して下さい!

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ