25週に入りましたおねがい


最近は土日も結構出掛けて、歩いてます➰️

かなり歩いてるけど、お腹の張りはそんなに感じてないような、、


明日は健診だけど、やっぱり大きくなってるかなぁとか、胎動はあるけど色々心配になっちゃう不安

体重は増えてて、お腹も多分大きくなってるキョロキョロ


今日は久々にママ友さん2人に別々で、たまたま会い、「お腹大きくなりましたね~」っとひらめき


大きくなってるんだぁおねがい


そこで、最近はマタニティーウェアーをよく買っちゃってます照れ


一人目の時は9月に移植して妊娠して5月に出産だったから、冬から春用のマタニティーのスカートとデニム位でそんなに買わなかったけど、今回は、もうすでに暑いけど夏がメインな感じでGパンとか履けず(暑いしちょっときつい💦)、、ワンピを3着、スカートなど、メルカリでかわいいの見つけてますニコニコ


マタニティーじゃなくても着れそうな

下矢印下矢印




こちら

なんだか凄いかわいいなぁっとラブ

2000円以下!!

一応裏地が着いてるけど結構ペラペラでタグを見るとおもいっきりChinaだったけど泣き笑い


モデルさんが着てるととてもおしゃれに見えてキョロキョロ


今回はマタニティーワンピを楽しみたいなぁ飛び出すハート

っと。

しまむらにいいのがあったりニコニコ


実は大きめスーパーの衣料品のところもよく見たらいいのあったりするかなぁなんて、今度みてみよー


元気な赤ちゃん妊娠継続、出産できますようにオーナメント