今日で2009年も終わろうとしています。
ほんと1年1年が早く感じられるようになってきました。。
今年1年間アメブロに引っ越してきて沢山の方のブログに遊びに行かせていただきました。
この場を借りまして、本当にありがとうございました!
今年を振り返ると、今年は「音楽」漬けの1年?となりました。
年初めのビックニュース(年末より噂がちらほら・・ありましたが)
ユニコーン復活!これが大きな話題でしょう。。
この方々の音楽に久しぶりに触れることができて楽しい時間が過ぎていきました。
当時はいけなかったライブにも参加できたし、ユニファンのブロガーの方々にも
お逢いすることもできたし、ほんと1年前には考えられなかった現実に
感謝感謝の日々でした。
さらに夏から秋にかけては、もうこれでしょう「嵐」!
まさかまさかライブに当選するとは!!
今年1年あらしちゃんには沢山楽しませてもらいました。
本人達が一番大変だったとは思います。1年お疲れ様でした。
今日の紅白とカウントダウンがまだ残ってますが
最後の最後まで、あらしちゃんのパワーをテレビから寒い日本中へ、
または世界で紅白を見ている人達へ届けてください!!
ということで、毎年観ている紅白歌合戦。
今年は嵐やSMAP、ファンモン、福山雅治・・・・
期待するアーティストが沢山出演するので楽しみです。
さらに白組にはビックな大物アーティストの登場が予定されています。
もうすでに名前はちらほら登場してますね。ネット上で(笑)
早く観たいですが、観ると年が変わるんですよね。。ちょっと寂しいです。
今年も色々喜怒哀楽を繰り返した1年でしたが
そんな中でも、音楽に沢山元気とパワーも頂きました。
来年もいい音楽にめぐり会えますように。。
それでは、皆様よいお年をお迎えください。
来年もスローペースでの更新となりますが、宜しくお願いいたします。