皆様こんにちわー

何時もありがとうございます

さて、我が家の年寄り猫ですが
なかなか、しぶとい
3日間  誰も居ない2階の
部屋、隅っこでうずくまって
動かない
家内も見捨てて仕舞い
面倒見ないし!

私は、ネズミ年あまり懐かないし
寄り付かないし
だからか?
好きくない   おまけに臭いしね、

いよいよ終わりかな🤐

鳴き声も元気無くなって来るし
どうせ、死ぬのだったら
最後は遊んでやろう❗️

耳も目も鼻も効かないから
後ろからぱっと触ると
びっくり、飛び上がる
少し面白いのもあって、1時間置き
脅かしに  後はナデナデ
餌さと水を入れ替えしてたら

何だか元気が出てきたね
あれー
死神が何処か行ったのかな❓️、

私は、猫に嫌われてるけど
足にまつわり付き出した
手荒に扱うから

もう、少し生きたろ思ったのか!

ホントに死神がどこかいった!