皆様こんにちはー

何時もありがとうございます

田舎暮らしも今日で2週間!

そろそろ帰り支度ですね

アット言う間でした

帰れば又 病院ですよ😖

気が重い、、

腎臓がんから膀胱に転移
手術したとは言え安心とは!

言えないのかな?

陰部から内視鏡で検査ですね

慣れたとは言え、いやだねー

採血やら尿検査、CT検査までは

まだ良いけどね!

和歌山に居てる間は
妻からの小言も無いし天国😄

今回の和歌山は夏野菜を
植えた事
玉ネギ、ジャガイモの収穫やら

後始末も結構 大変でした

まあー

お土産も出来たし

大阪に帰るまでの最後の釣り
でしたが

残念💥

途中から強風でサッパリでした


次の機会ですね