皆様こんにちはー

競馬、天皇賞は駄目でした

なかなか当たら無いものですね

残念です

昨日はしかし暑かった

垣根を刈り取りは良いけど
後の片付けがもう大変!

空き地に運び乾かす
でないと燃え無いですね

燃やせば警察に通報される
事もあるし ちまちま燃やさない
と駄目ですね

ここまでボランティア?

昨夜は疲れて晩酌すれば
どっと眠気が来た、風呂も
入ってるし 寝床に

電気、点けっぱなしで
爆睡でした!

が〜

夜中に何かしら音がする

眼を覚ますとカメムシの大群
蛍光灯の灯りに群がってる

クサー💥

部屋の中に50匹くらいかな!

窓の外には100匹くらい

殺虫剤や消臭剤や掃除機や😖

殺虫剤をかけても
なかなか死なない そこで、
掃除機の先を外し
吸い込み作戦でやれば

上手く行った、バチバチと
気持ちよく吸い取った

退治したけど匂いが

消臭剤を振りまくり😁

ちなみに窓の外も消臭剤を

カメムシは消臭剤で死ぬ

発見や

匂いを出して外敵から身を守る

その匂いを消されたら

死ぬ、、、