皆様こんにちはー

今日は病院検査の日ですね!


予約時間に余裕を持って家を出た

水曜日ですが

駐車場が とんでもなく多い

駐車場に入るだけでも大変でした!

11時予約ですが

1時間早く出て正解でしたね!

院内に入ってからも待ち時間が


とてつもなく長かった

なかなか番号を呼んで貰えない

やっと、順番が来ましたね

内視鏡による膀胱癌検査して

流れで、先生の診察でしたが

検査の時に 何か変な話し声が

おやー

声が聞こえるのが分かった!

いやーな予感!

終わると先生の説明が
何か小さな物が出来てる

私はとっさに思った転移?

健康診断受けて下さい

えー(・_・;)何処で

今からこの病院で

言うが早いか はい身長体重

終われば採血をして

次は心電図

次はレントゲン検査

次は1階に降りて入院手続きです


相当に急を要するのかな?

それにしても40日待ち!
長すぎでない?


会計済ませば5時間位かかった

その時点で入院手術の日程は

決まりでした


一体どうなったのだろう?

終わった😖