幸いにして、明くる日は日曜日でした

思い出したけど強烈の痛さでしたね

患者3番目でしたが

1番目の人は女性でした「悲鳴をあげても仕方ない」

2番目の人 初老の男?

やはり、悲鳴をあげてる💦

私は、うつ向きに寝てるので良く見えない状態💦

腰に当ててる電気が止まった👀

いよいよ私の番です

最初はふくらはぎから 掴まれた 強烈な痛さ👀

悲鳴は⤴️なかったけど

息が出来ない うーうーうーくう、くう、くう

言える位で我慢することに

次に 太ももに来た

これまた、強烈な痛さ グエーグエーグエー

そして 次に肩甲骨辺りかな 殆ど息が出来ない

ぐうっと我慢したね

最後は肝心の腰に 一瞬でした ガイーン💥

はい、終わりました

終わって観ると、片方の目から涙が💦

片方の目は安堵のような🎵

先生は、治したい思えば 暫く通って下さいねって

なるべく、風呂とかで温め無いように

炎症を起こしてるから 冷湿布を貼り 冷やして下さい

成る程

しかし、もう足がパンパンに腫れてるよう🤣

早速 薬局に行き、冷湿布を買い込んで

身体じゅう貼りまくり

痛い腰よりも 足の方がより痛い様な感じ

今日 月曜日? 再度挑戦するか 少し思案六法ですね😭

話も 通院も続くーー