初めまして✨

4歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

割と妊活の話が多いです爆笑

妊活歴は2年目に突入しました!




オススメの商品です✨
お店で買うより安いので私もよく買ってます目がハート









こんにちはスター


6w5dになりましたニコニコ


ようやく妊娠がわかってから、2回目の受診日ですびっくりマーク








つわりですが、



お腹が空くとつわりっぽい症状が出だしてきました魂が抜ける



だけどまだ軽い方かな〜と言った感じですにっこり








そしてそして





心拍についてですが、、







それよりも内診をしてすぐに






黒い影が2つも見えたので、






頭がパニックになり




それどころじゃありませんでした驚き





煽り

(ふ、双子…!?)








双子に対して憧れや



授かれたら良いなと言う思いはありましたが、



親戚に双子はいないので



どう考えても無理だと思っていました大あくび











でも実際に双子の可能性が出てくると




やっぱり不安が大きかったですね爆笑






それから先生がじっくりと観察していると





心拍は無いからどうやら双子ではなくて、





血の塊か水が溜まっているのだろうという話でまとまりました魂が抜ける





…え?血!?













エコー写真のせますびっくりマーク


















(めちゃめちゃ成長してて驚きました爆笑)







またまたパニックになっていると






念の為、お薬を出します。


しばらく安静にしてまた1週間後に来てください。




と言われたので




おどおどしながら返事をすると驚き


 




赤ちゃんは心拍も確認出来ました。


順調ですよ〜





とあっさり言われて診査は終了しました煽り






心拍が確認出来たことよりも



血腫の事が気になって気になって…



結局まだまだ安心は出来ませんでした爆笑







たぶん生まれるまでずっと



安心は出来ないんでしょうねネガティブ







無事に母子手帳を貰えたらブログのジャンルをお引越ししようと思いますにっこり









それまでの間、よろしくお願い致します飛び出すハート



それでは飛び出すハート