初めまして✨

3歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

妊活歴は2年目に突入しました!




オススメの商品です✨
お店で買うより安いので私もよく買ってます目がハート









こんにちは✨


D17になりましたニコニコ













昨日はタイミングを取れませんでした悲しい



はぁ〜…



今周期もダメかな…悲しい











体温を見ると【高温期2日目】っぽいので、


もし、D15に排卵していたら、


D13にタイミングをとったので可能性は0では無いとおもいますが、2日前にタイミングとってもい妊娠した事ないので…悲しい










あまり期待しないようにします泣き笑い









↓楽天のオススメ商品です目がハート




それでは飛び出すハート