初めまして✨

3歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

妊活歴は2年目に突入しました!




↓私もリピしてる安くてオススメな商品です✨










こんにちは✨


D22になりました!
(アプリ見たら1日ずれてました泣き笑い)


*症状*

・腰痛
・腹痛
吐き気
・だるい
NEW右脚の付け根痛びっくりマーク
NEWお腹チクチク

以上ですスター


基礎体温を測ってみたら36度6でしたニコニコ






こんな症状...



期待するやんか泣き笑いびっくりマーク



体温は低めですが...



もしかして着床したって事?

(ポジティブすぎ)



本当に授かっていたらいいな目がハート



フライングしたいけど



まだ、早いので



我慢泣き笑い



それでは飛び出すハート