初めまして✨

3歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

妊活歴はそろそろ2年目に突入しそうです...




↓私もリピしてる安くてオススメな商品です✨







こんにちは✨



D8になりました。








無事に不妊検査の予約も出来て一安心していましたが



今周期、タイミングとらないかもしれないのに



病院に行く意味あるのか?



と思いました。



ま、まあでも子宮頸がん検診とかしてもらうし、



身体に異常があったらいけないから調べて貰うべき!



など



いろいろ考えて



モヤモヤしております泣き笑い



あ〜、検査なにするんでしょうか不安



血液検査とか、内診とかするイメージです。



結局病院は、ムスコを産んだところにしました!



ちょうど不妊治療科があったのです目がハート



ちょっと今の家から遠いけど仕方ない...




それでは!