初めまして✨

3歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

妊活歴はそろそろ2年目に突入しそうです...




↓私も愛用中の安くてオススメな商品です✨









こんにちは✨


アプリをみたらD3になってました泣き笑い




今日は大雨でムスコの幼稚園は休みになりました!



仕事しようと思ってたのに...



これからも幼稚園が休みになったり、



ムスコが熱を出して休むことになったり、



早退したりする時に幼稚園に迎えに行くのって私しか居ないじゃないですか、



(夫は職場まで車で1時間かかるので絶対無理)



その度にパート先に迷惑をかけるのが嫌だったので、



在宅で出来る仕事をみつけました!泣き笑い飛び出すハート



よ、良かった〜



だけどまだテスト期間なので



ちゃんと契約が出来る様に頑張りますニコニコ



お仕事はクラウドワークスで見つけました!



初心者でも出来る仕事があって良かったです♪




これで文句言われずに妊活を再開出来たら良いんですけどね…




ま、お給料が出るまで時間がかかるので




まだまだ再開出来なさそうですね泣き笑いガーン




とりあえず案件をこなしていきます!





それでは!