初めまして✨

3歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

妊活歴はそろそろ2年目に突入しそうです...




↓私も愛用中の安くてオススメな商品です✨









こんにちは✨


無事にリセットしました!




やっぱりタイミング1回だけじゃダメでしたね悲しい




排卵日付近だったのにな…




とりあえず今月は不妊の検査とか




しばらく受けて無かった子宮頸がんの検診




ついでに歯医者さんに定期検診に行って




体調を万全にしようと思ってますニコニコ




ムスコを妊娠してからほぼ全ての歯が虫歯になったので、歯には気を付けないと…泣き笑い





そしてタイトルにも書きましたがびっくりマーク





なんと昨日のブログがアメトピに掲載されていました泣き笑い









掲載して頂いてありがとうございます泣き笑いびっくりマーク





うれしいやら恥ずかしいやら…





記録用に始めたブログですが、





これからも頑張って継続出来たらなと思いますニコニコ






それでは!