初めまして✨

3歳のムスコの成長記録と2人目ちゃんの妊活記録をしています指差し

妊活歴はそろそろ2年目に突入しそうです...




↓私も愛用中の安くてオススメな商品です✨









こんにちは✨


D31になりました!


*症状*

胸の痛み
・腹痛

以上です泣き笑い


基礎体温は測ってませんニコニコ






今日は生理予定日です!





だけどリセットはまだしていません指差し





1年前に化学流産をしてから





何故か生理不順になり




今は漢方【当帰芍薬散】を飲まないと






生理が遅れるようになってしまいました泣き笑い









排卵が上手くいってないのか、





何が原因かわからないのですが、





漢方を飲む前に、





生理が45日遅れた時が有り、婦人科へ行ったら





生理前なのに子宮内膜が薄いと言われたことがあるので、それが原因かもしれません、、、






ま、明日か明後日にリセットしてくれると良いなあ悲しい







それでは!