あまおう じゃなくて とちおとめ、、、でもない | まる家のブログ

まる家のブログ

愛犬マルチーズの まる様と大好きなパン作りとスィーツ作りで、まったり生活。
ベーカリーに勤務していますが、仕事以外でのパンやスィーツ作りは格別です。
時々おうちかふぇのブログです

まるさんの視線が激アツな感じ。
いい子にして待っているのは、、、

{CA93A97F-ADE8-4CEC-9BC9-FD37E44D6853}


これ

{97FDD122-A8C5-4AC4-8CE1-985C0E7149C6}

あまおう でもなく、とちおとめ でもない

あまおとめ

あまおうだとばかり思って買ってきたんですが。。。あまおとめって、、、知らない。
市場で2パック売りしてたんです。
安いなぁと思って買ったんですが、帰って見てビックリ‼️

間違えて買った感がありましたが、すっごく甘くて今季最高かも。

キリッと決まっているまるさんですが、まるさんイチゴを食べると目の周りが真っ赤になってしまうので食べられないんですよ〜。

信じられへんわ〜。
世の中の可愛いマルチーズはみんなイチゴ食べてると思うわ〜。
イチゴ食べてるとこを

かわいい〜❤️
これマルチーズの基本やろ?

{58071ED2-8F16-4287-A72B-4ACC9E9133EC}

いや、まるさん
だいぶ偏見入ってますよ。
イチゴ食べなくても かわいい〜❤️ はいくらでもあるから。

って、また拗ねてリモコン枕で寝ようとしてる?

リモコン枕に電気毛布、まるさんが好きな物です。好きな物確保して寝る気満々。

うんうん、寝てイチゴの事は忘れて。

まるさんが寝てる間に用意した今日のお昼ごはん
{38C72229-A495-4808-AC31-C802B44AD69A}

とっても肉まんが食べたかった今日。
今日も歯医者さんだったんで柔らかい?ものを😭