滝沢歌舞伎 4/29昼・夜・4/30夜公演☆ | marumeのブログ

marumeのブログ

好きな物:Snow Man ・ 渡辺翔太くん・旅行・お出掛け・外食・猫ちゃんを中心に日常のミーハー日記です!

4/29昼・夜公演、4/30夜公演と3公演、滝沢歌舞伎を満喫して来ましたしあわせ~

今回は渡辺担ちゃんと二人で観劇ラブ




並べたので、お弁当を初めて頂きました!!

30日の公演前は2階の食堂で天重を食事

二日間とも演舞場でお食事をしましたが、評判通り美味しかったですheart+kira*


そして、肝心の公演ですが・・。

可愛くて、カッコイイ渡辺くんで一杯音符
渡辺担ちゃんと貶す所が1つも無いですね。
頑張っていますね。
と褒めまくりwハート☆wハート☆wハート☆

29日の両公演共に、ブギウギ~では前髪出しの渡辺くん。
前髪無しだと期待していたので、少し残念汗
30日の夜公演でやっと前髪無しバージョンが観られましたラブ
お顔がしっかり見えて嬉しいheart+kira*

そして、1つも似てないタラちゃんおほ。
似てなくても何でも可愛いので許せちゃうwハート☆
滝さまにタラちゃんを振る目配せ込みでとっても可愛いかったheat+kira*
そして、滝さまのイクラちゃんも勿論可愛くてホッコリのコラボでしたにっこり

ストーリーテラーの照くんとなべ朗。
29日は噛んじゃった照くん。
30日は笑っちゃった照くん。
どちらも可愛くて、そんな照くんにソッコー突っ込むなべ朗もGJでしたアゲ

30日の渡辺くんですが。
腰にテーピングをしていたそうで。
どんな状態か少し心配していましたが。

太鼓では久し振りに限界極まりない感じの渡辺くん。顔中クシャクシャにして必死さがすごく伝わってきて。
始めの立ち太鼓の掛け声も誰よりも大きな声ですごく頑張っていました!!

五右衛門では、梯子を登る際一瞬足を踏み外しヒヤッとしましたが、直ぐに体勢を整えててっぺんへ。
梯子の先を何度も手で確認し、いつも通り裾を払い、大きく深呼吸。
逆さ後、梯子の上に起き上がる時にすごく険しい表情が見えて。
その後続く一連の流れ一つ一つを、すごく必死にこなす渡辺くんが健気で心を久し振りに打たれましたシャボン玉

精一杯必死にこなしているのが伝わって、そのもの頑張っている姿が本当にカッコ良かったflower*

後ろ向いた時の表情が見えるお席で観劇していたのですが、後ろを向いた瞬間や下を向いた瞬間に一瞬顔を崩す事が多くて。
でも、顔を上げる時はいつもの渡辺くんに戻っており。
一生懸命な姿に好きが止まらなくなったよ、渡辺くんheart+kira*

一生懸命な渡辺翔太は本当にカッコ良かった!!!!!!

残り20公演を切りましたが、大きな怪我をせず乗り越えて欲しいなと願ってますきら

私の手元のチケットも残り少なくなってきました。

渡辺くんの頑張りを大事に観たいと思いますしあわせ~



あまりゆっくりは出来ませんでしたが、久し振りに渡辺担さんともお会い出来てラブ
短い時間だったけど楽しかったな音符

二日間、楽しいお時間を過ごせたのでまた暫くはお仕事頑張りますしあわせ~