滝沢歌舞伎 4/14公演☆ | marumeのブログ

marumeのブログ

好きな物:Snow Man ・ 渡辺翔太くん・旅行・お出掛け・外食・猫ちゃんを中心に日常のミーハー日記です!

滝沢歌舞伎、観劇して来ましたheart+kira*

今回は親友ちゃんをお誘いし、二人での観劇ラブ
シンガポール公演しか観たことがない親友ちゃんに、ダイジェスト版じゃない滝沢歌舞伎をやっと観てもらえました音符



毎年気にはなっていた『さくら最中』も折角なので幕間におほ。
暖かかったので、美味しく戴けましたラブ



14日公演の渡辺くんもやっぱりとても可愛くてカッコ良くてwハート☆wハート☆wハート☆

蒼き日々、前回観劇した時は目で追うのに精一杯で曲がおぼろげだったんですが、この曲大好きになりそう音符
女性ダンサーさんとの絡みも色気があってとても好きwハート☆
スポットライトを浴びながら踊る渡辺くんがとにかくカッコ良かったですwハート☆

腹筋太鼓では背中に1枚花吹雪を付けたまま、鼻の付け根をクシャクシャにしながら悶絶している渡辺翔太が可愛い過ぎてheart+kira*

クルクル回る腹筋太鼓の置物が欲しい(笑)

歌舞伎最初の舞。優雅でしなやかな渡辺くんの舞。
女性ダンサーさんと扇子を合わせ、小首をほんの少し傾げる渡辺くんがとても上品で美しくflower*
今年も綺麗に舞う渡辺くんが観られて嬉しいですしあわせ~

五右衛門の梯子では逆さまになる直前、大きめの呼吸をしてから挑む姿が印象的で。
後ろに倒れ込むシーンでは、目は瞑らず堕ちていきながら目を閉じる渡辺くんが綺麗だったなきら

そして、二幕のなべ朗!!!!!!!!!!

『キャン・キャン!!』と甲高い声で鳴くなべ朗くんがとてもとても可愛くてwハート☆wハート☆wハート☆

次郎吉さんにブンブン振り回されるなべ朗くんや、次郎吉さんに甘えるなべ朗くん。
ストーリーテラーの照くんに絡みに行くなべ朗くん。
もうどのなべ朗くんも愛しさのカタマリでwハート☆wハート☆wハート☆

大立ち回りで、樽の水が来るのを待ってる表情が可愛い過ぎて思わず(可愛い)と漏れちゃいましたラブ


なのに、演者紹介では鼻を取ったイケメンなべ朗。
濡れた身体に犬の着ぐるみで何ともアンバランスな渡辺翔太が本当に本当に可愛くて、今日も観劇出来て良かったと心から思いましたheart+kira*


今回、久し振りに滝沢歌舞伎を観劇した親友ちゃんは、タッキーカッコイイんだね!
渡辺はすぐ分かったよ!との事。
しかも、MASKダンスの渡辺くんも分かった!と!!!!!!
動きで何となく分かるようになったと話しておりましたお~
渡辺翔太の押し売りが功を成したかしら!?

所々、意味が分かって無さそうな所もありましたが、楽しんでくれたみたいで良かったなheart+kira*

ゆっくりお食事も出来たし、可愛いスプリングコートも見つけたし、なんと言ってもカッコ可愛い渡辺くんを沢山愛でられて、今日も素敵な1日でした桜