今日入荷の商品が即完売しまして。

 

現状で在庫商品も残りわずかです。

 

明日、明後日の営業の後、ポップアップまで実店舗は休業とさせていただきます。

 

明後日13日、月曜日が最終通常営業日になります。

 

月末ポップアップまでお休みをいただきます。

 

通販に関しましては、24日まで通常営業です。

 

ホームページは24日の適当な時間でクローズとさせていただきます。

 

 

そんな最終営業間近の週末。

 

この店先動画もこれで最後です。

 

 

 

image

 

 

 

で!

 

今日はコレでした!

 

これで本当に最後!

 

朝4時台に更新しましたが、どうしてこんな時間に皆さんチェックしてるんだ!!!ってスピードで在庫減りました!!!

 

ダブルのお客様がほとんどでした!

 

皆様ありがとうございます!!!

 

 

それにしても皆さん、おかしいですよ???(いい意味です)

 

発売時間シークレットにしてありましたけど、どうして朝4時台にここのホームページ見てるんですか???

 

時々説明しますが、ホームページ更新、その後インスタで商品反映までシステムの都合で小一時間かかります。

 

なので、インスタに出した時はストーリーズにダイレクトに商品URLを貼り付けます。

 

が!

 

今朝に限っては、まずインスタのいいねが全く伸びない。

 

さらに謎なのがストーリーズの閲覧数も伸びない。

 

なのに、オーダーがドンドン入って、在庫が減る。

 

要するに、万屋ホームページに張り付いていらっしゃったお客様がほとんど、ってことです。

 

ゴールデンウィークあけて、1週間ヘロヘロに働いた、その週末、土曜の朝。

 

それの4時台。

 

皆様ありがとうございます!!!

 

2度寝できましたか???

 

 

そして完全に、こちらの動きよまれていましたか???

 

5時過ぎに全在庫完売。

 

こんな店ってあるんでしょうか?

 

これで最後。

 

明日からはぐっすり寝坊してください。

 

皆様、ありがとうございました!!!

 

 

しかし、誰もこの商品とは分かりませんでしたか???

 

インスタでラスト商品案内のたびに、このいつものカラー使ってきました。

 

きのうのストーリーズなんて、もろバックはホバーボード使いました。

 

ヒントどころか、モロそのまんまでした。

 

 

おかげさまで、個人的にスッキリしました。

 

これで終わり。

 

終わります。

 

もう画像撮りも、キャプション書きも終わりです。

 

皆様ありがとうございます!!!

 

清々しく終了できます。

 

 

それでは、アーカイブ的に。

 

NEW BALANCE BB550 (勝手に万屋MARUカラーと呼びます!)

 

万屋MARUファイナルに向けてカウントダウン。

誰もがこのまま静かにクローズと思っていると思います。

が!

そういう訳にはいきません!!!

 

ビンゴ時代からずっと応援してくださるお客様から、万屋で初めて私を知ったお客様まで、全てのド変態(スペシャルに良い意味です)の皆様のご期待にお応えするためまだまだ商品ご紹介します!!!

 

今の為替の影響で高額になりますが、ここ一番の”息が詰まるヤツ”ご用意しました!!!

 

見たことない、触ったことない、国内初上陸、最速、このフレーズを23年以上追いかけて。。。

そして、、、”1/1000000000000000のド変態だけが大興奮する、頭の先から足の爪先まで稲妻走るヤツ”

 

大ラス!!!

 

これで締めます!!!

 

最後の最後に相応しいカラー!!!

そしてパテントアッパー!!!

テッカテカのテカテカです!!!

 

どうですか?

この素材とカラーに間違いないでしょう???

というよりも、このカラーがメーカーカタログカラーっていう事実が大間違いでは???

なぜ、このカラーがレギュラー!!!???

どうした?ニューバランス!!!

 

コレ万屋MARUカラーそのままじゃ無いですか!!!???

 

大ラス!

締めのモデルに相応しいカラーでテカテカパテント!!!

 

どこかのスペシャルとかコラボではなく、メーカーカタログ上の商品で、この暴れっぷり!!!

それが良い!!!

限定という言葉と無縁なモデルで、この暴れっぷり!!!

凄いモデルですね!!!???

こういうのを日本で紹介するのが私の役目!!!

 

みんなが知ってるコラボモデルとかショップ限定ではなく、得体の知れないレギューラーカラーをカッコよく履きこなす!

それが本当にカッコいいスニスタイルだと思います!!

 

いやぁ〜キャプション仕上げてて息詰まりました!!

凄いですねこのモデルはっ!!!

 

とにかく!

こういうモデルが心に響くお客様がこの店には多いと思います。

いや最後なんで言わせてください!

こういうモデルが心に響き渡る最強で最悪(最高の褒め言葉です!)のスニドドドドドドドドドドド変態(最高の褒め言葉です!)のお客様が、この店ではなく私にずっとついてきてくださっています!!!

皆様には大感謝です!!!

 

こういうモデルを追いかけてご紹介し続けて23年以上、良い意味で全く成長していない店主です。

いまだにこういうモデルを見つけて、手元に取り寄せて、箱開けて、触った時の喜びはエスカレートする一方です!

お客様よりも店主本人が今でも楽しんでいるのかもしれません。。。

 

そんなスニーカー大好きだけど、スニーカー屋じゃない万屋の店主が営業終了前ラストに提案するモデルです!

 

これ最強!!!

変態、変態過ぎます!!!

やり過ぎ!!!

最高!!!

泣けてきますね!!!?

 

完全無欠な万屋MARUメモリアルカラー!!!?

カラーだけで十分腹パンなところにテカテカパテント!!!

 

熱いです!!!

ギラギラに熱いです!!!

泣けてくるくらいに万屋MARUカラーです!!!

そしてテカテカ光りまくってます!!!

 

「お前が店辞めたら、またスニーカーから離れるわ」ってお父さん達、これでお腹いっぱいになりませんか???

 

本当にこれで最後の商品紹介!

万屋MARUのスニキャプション書くのも最後です!!

 

最後の最後に登場したスゴいやつ!

満場一致で誰もが納得するスゴいやつ!!

万屋MARUが紹介しなきゃ絶対にダメなやつ!!!

 

これにて終了!

お腹いっぱいです!!

心の底から大満足しました!!!

 

最後に大暴れ!

やりたい放題!

でも、そういう私にずっとついてきてくださった熱狂的なお客様も沢山いらっしゃるという事実!

こういう変態的ショップってこれから日本に出現するんでしょうか???

 

ここまで約6年間お世話になりました!!!

万屋MARU 6年間の旅の土産にいかがでしょうか???

 

皆様ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして。。。

世界にはまだまだ凄いスニーカーがあることを私は知っています。。。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

では、また明日もよろしくお願いいたします

 

―――――――――――――――

 

MARU (shige-maru)

 

 

930-0982 富山県富山市荒川2-19-15

 

電話) 076-471-6729

 

営業時間) 11:00 - 19:00

 

定休日) 火曜日、水曜日、木曜日

 

e-mail) info@shige-maru.com

 

web) http://www.shige-maru.com

 

column) https://ameblo.jp/maru-bingo

 

instagram) @shige_maru_bingo

 

facebook)

pc" https://www.facebook.com/shige.maru.bingo

mobile" fb://profile/239936303236124