ヒッコリーのカバーオール、追加分が入荷しました。

 

こちらから↓↓↓↓↓↓

 

なんか今ヒッコリーなんですよね〜

 

 

で、今週ですが、緩やかな感じで荷物が届きます。

 

店頭での客注分をメインに、ウェブ商品もポコポコ届きます。

 

明日はこれが数足だけですが再入荷する予定です。

 

こちらから↓↓↓↓↓↓

 

前回は現物が店頭に並ぶことも無く、一瞬で完売でした。

 

今回はどうでしょうか???

 

 

他は昨日ご案内させていただきましたレディースサイズのacg。

 

acgつながりでメンズのパーカー。

 

今発売しているカラーでは無く、ちょい前シーズンのここの店のイメージカラー???派手ピンクです。

 

ピンクは外せませんので。。。

 

あとはNBのバーガンディーにガムソール。

 

そして、カンガルース来ます。

 

今度は紫色!

 

間違いないですね!!!

 

 

どうも、ここ最近のSMMの流れでプーマの人みたいに思われがちですが、本当はこっちのニッチな方の人です。

 

明日のハイテック含めまして、こっちが本業です。

 

あ、本業はスニーカー屋では無く万屋ですけど。。。

 

他にもスウェットパンツなどポコポコ入荷って感じです。

 

それと場の空気をよむと今どうぞ!って感じで公に出せない商品も届きます。

 

店の奥にしまっておきます。

 

これに関しましてはメールや電話でのお問い合わせ一切不可です。

 

 

他に、店頭ではアウター含めて大物のリクエスト結構いただいていますが、いまいちグッとくるものが見つかりません。

 

考えてみると、大物はやりません。

 

在庫も積み上げません。

 

ゆっくりマイペース。

 

そんなことを言っていたオープン当初が懐かしすぎます。。。

 

 

では、また明日もよろしくお願いいたします。

 

―――――――――――――――

 

MARU (shige-maru)

 

 

930-0982 富山県富山市荒川2-19-15

 

電話) 076-471-6729

 

営業時間) 11:00 - 19:00

 

定休日) 火曜日、水曜日

 

e-mail) info@shige-maru.com

 

web) http://www.shige-maru.com

 

column) https://ameblo.jp/maru-bingo

 

instagram) @shige_maru_bingo

 

facebook)

pc" https://www.facebook.com/shige.maru.bingo

mobile" fb://profile/239936303236124