はなぺちゃフェスティバル2016へ | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

4月24日(日)

はなぺちゃフェスティバル2016へ行って来たよ!


今年の一番の目的は、まるさんの10歳ご長寿表彰~音譜


本当は去年が10歳の年だったんだけど、

ぺちゃフェス当日に10歳を迎えていないと表彰してもらえないのよあせる

まるさんのお誕生日は9月なのでね・・・





と、ところが!!私ったらやってしまったのですあせるあせる

デジイチ持って行ったはいいけど、SDカードを入れ忘れちゃったショック!

前日にSDカードのデータをPCへ移行していたんだけど

忘れてそのままPCに入れっぱなしにしちゃった・・・汗


もうその時点で私の中の写真撮影モードがSTOP笑

スマホがあるのにも拘らず、まーったく写真撮りませんでしたよべーっだ!






で、これは唯一の一枚!

表彰して頂いた後に写真撮影があったんだけど、

その際にスマホを預けて撮って頂きましたチョキ

まるべる家、全くカメラの方を向いてくれませんけどねあせる


この日はあいにく朝から雨が冷たい降っていて結構肌寒く・・・

一時はまるさんの小刻み震えが止まらず心配しちゃったけど、

そのうちに雨も止み、少しずつ気温も上がってきて結果オーライチョキ

久しぶりにたくさんのわんこ達に触れあえてとーっても楽しかったよ音譜











これから先はお友達から頂いた画像。

まるべる一家、あちこちでおやつをたーんまり頂けてご機嫌さんだったわラブラブ

びっくりしたのが、多頭飼いさんが結構多かったって事!

4パグ連れているのなんて全然珍しくなかったもの~。











お腹がいっぱいになったら・・・・・

パパにくっ付いてネムネム体勢のベルさんにひひ

まるさんはベルさん大好きさんだからいっつも一緒なのよねドキドキ





久しぶりに会えたお友達とのおしゃべり、楽しかったわ~音譜

思わぬハプニングにも遭遇しちゃて、お腹抱えて笑っちゃったしにひひ

(って言うか、このハプニング主、毎年何かしらあるのよね笑



でもね、参加されている人数が多くて、お会いしたかった方々に会えなかったわ。

と言うか、探せなかったわ汗

前もってきちんとアポイント取っておかないとだね!来年の教訓!(←え?今更??)



出展ブースも回らせてもらったけれども、例年よりも今年は多かったのかな???

お話の合間、合間で回っていたから全部見て回れなかったわ、残念あせる









今年のぺちゃフェスも のーんびり、楽しく過ごさせてもらいましたチョキ

ベルさんのご長寿表彰をして頂かないと!なので、来年もまた参戦いたしまーす音譜


ぺちゃフェス実行委員のみなさま、お会いできたみなさま

楽しい時間をどうもありがとうございました~ドキドキ








ついに・・・・・家のPCのモニターが映らなくなったしょぼん

今日はお昼休みに会社のPCからこっそりと・・・

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

 にほんブログ村