Merry Christmas! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

 Merry Christmas!








クリスマスだけど特に何もしない我が家あせる


気分だけでもねーってことで、わんこのご飯に牛肉といちごのトッピングをプラス。





まるさん、いいこで待ってるねチョキ








人間用にはね、


仕事帰りにケンタッキーでチキンを、スーパーで手巻き寿司とのり巻きを


それぞれゲットして シャンパンで乾杯~乾杯






食後には義母が買ってくれていたケーキを食しましたよ、旦那と義母がねべーっだ!









そうそう、25日は38年ぶりのクリスマス満月だったんだよ音譜


私もお昼休みにスマホでニュース読んでいたら知ったんだけどさべーっだ!





姪っ子から「携帯で撮るとボケちゃうからデジイチで撮っておいて」


ってLINEが入ったのがちょうど会社帰りの車中でね・・・。


車中からまんまるの明るいお月様がきれいに見えていたもんだから


あー、早く写真撮らなきゃって焦っちゃったわ笑


次のクリスマス満月は19年後の2034年ですって。








日付またいじゃったけど・・・




素敵な夜をすごせましたか?










私は明日で仕事納め。今年もあと一週間・・・。

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村