ドッグランでおパグと一緒に花火を満喫! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

8月22日(土)

おパグと一緒に花火を満喫して来たよ音譜

今日の画像は全部ブレブレなので、はじめからご承知おきをあせる





花火を観た場所!それはね、ドッグランなのよ~チョキ










ドッグランのオーナーさんから頂いたすいかを食べて、


久しぶりのお友達たちに会い、ぺちゃくちゃとお話ししていたら始まったよ!!










おおっ!写真撮らなきゃ!ランの中へ急げー!!

ラン内外、あちこちでスマホカシャカシャカメラ頑張る飼い主たち笑









でもね、花火の写真撮るのってすっごく大変しょぼん

機種変したばっかりのスマホだから いまいち操作もよく分かっていないし汗












母娘にスタンバイしてもらっている時に限って、なかなか花火上がって来ないしあせる









花火上がって来たー!と思ったら母娘は待ちきれずに動き出すし・・・。

もうずーっとこれの繰り返し・・・

この図、本当に笑えたわよーにひひ 誰かムービー撮っていたら・・・ぷ











おパグと花火・・・。 私にはもうこれが精一杯。








これは花火なんだかよく分からないっつーのショック!








これはなんだかちょっと怖いし・・・・

もうね、飼い主ったら汗だくだく汗おぱんちゅまでビショビチョだったわよん笑










可愛い10か月のお子ちゃま連れのお友達もいらしたの。

花火の音に驚かないのよ~。 もっと素敵に撮れたら・・・・しょぼん



集まったのは13家族22わんこだったんだって!

わんこたち、争い事もまーったくなく、平和に花火鑑賞できましたよ~チョキ


久しぶりに会えたお友達たちだったんだけど、満足にお話が出来ず残念・・・。

でもでも、ゆるーりまったり楽しい時間を過ごせました音譜

来年はパパも揃ってまるべる一家全員で参加したいなぁ~。










またひとつ、素敵な思い出が増えましたドキドキ

 ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッと応援宜しくお願いします音譜

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村