今年もありがとうございました! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です


今年も本当に残りわずかですね・・・・




この一年はとにかくバタバタしていて忙しかったなぁ。




ブログも全然追い付かないししょぼん




って、サボっているからなんだけどさあせる




来年はきちんとやらないとなっ!

















まるべる家。




今年はとにかく病院のお世話になりっぱなしだったわ。




キーシャは肥満細胞腫の手術を二回したし、




ベルさんも蜂窩織炎(ほうかしきえん)なんて難しい名前の病気になるし。




どうか来年は肥満細胞腫が発症しませんように・・・・・・

















我が家、大掃除もそこそこに、と言うか、




もう全部中途半端で年越しを迎えてしまいましたあせる




見なかった事にしてこのまま来年へ持ち越しちゃいます~笑




もうやれる時にやればいいよねっ!テキトー上等~チョキ




















今年もこんなダラダラブログに根気強くお付き合い下さいまして




どうもありがとうございました! 感謝でいっぱいです。




来年もまるべる一家共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。





来年も健康第一、笑って楽しく毎日を過ごせますように・・・・・












ではみなさま、暴飲暴食にはお気をつけて、



楽しいお正月をお過ごし下さいませ~!!!













ただいま、除夜の鐘が鳴っております。

まもなく2014年です。

  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

  にほんブログ村