2013秋の東海ぱぐオフ会FINAL~浜名湖前泊 再会編~ | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

土曜日は会社の忘年会でした。


ちょっとしたハプニングもありつつでしたが、終わってみれば


なかなか楽しい時間を過ごす事が出来ましたわ!


ただ一つ、私、どうも疲れが出たのか、翌日日曜日の朝から体調を崩し・・・・


パグデーにも行きたかったけど、それ以上悪化して年末年始棒に振るのもイヤだし、


思ったよりも風も強く吹いていたので、まるべる一家には申し訳ないけど、


パグデーへは行かず 家でひたすら寝させてもらっておりました。


もうすっかりとはいきませんが、大分良くなりました。


年末年始前に少し寝ておきなさい!と、体が悲鳴でも上げたのでしょうかね・・・・?


旦那も一日ゆっくり寝られたようで、夫婦そろってひとまず休息が取れて良かったのかな。












さて、前回の続き。


うなぎランチを終えて向かった先、はままつフラワーパーク。


園内には入らず(わんこ入場NGなのですあせる)、駐車場である人と待ち合わせ音譜






園内には入れなかったけど、ここの駐車場の周りにある


このだだーっ広い広場らしき所で充分遊べましたけどねチョキ





この母娘、激しいですあせる





ブレブレですが、楽しそうに走っているでしょ!







実は待ち合わせしていたのは、このお方が2回目の出産で産んだ息子さんなの!


静岡県で生活しているんだけど、ランチしている時に里親さんから連絡貰って、


急遽向かっているから会いましょうってねチョキ忙しい中時間作ってくれたのよ。


里子に出してから実に4年ぶりの再会なの音譜







それが、こちら!!! めろんくん。 ベルちゃん(母)にそっくりでしょー音譜





もう横顔なんて本当にベルちゃんそのものよ!






とにかく元気いっぱいでね。




終始、楽しそうに走っていたよ~音譜






うちの子達も負けずに、団子になって楽しそうに走っていたけどねにひひ






実母の匂いを嗅ぐめろんくん。 いい匂いするかなー?





って、どうやら気に入ったみたいよ笑 ちょっとの間、付きまとっていたからねべーっだ!







と思ったら、今度はミド兄さんの元へ~


ボーっと休憩していたミド、近くに来られて怯んでますわにひひ


にしても、まるべる家で一番デカいミドよりも大きいのよ!めろんくん。


1回目の出産時の長男も大きいの。このめろんくんも2回目の出産時の長男。


他のご家族の長男さんも大きいのかしら???


ちなみにミドちゃんは三男。


あっ、でも確かに長男→次男→三男→四男の順に体が小さくなってるわ。


産まれた時はそこまで変わらなかったはずだけど・・・・





マイペースなミド兄さん、めろんくんから逃げて場所を変え・・・・・・






はい、寝ましたーーーーーー笑 って、どれだけマイペースなんだかっあせる







こちらは父と息子。二人っきりで撮れた唯一のもの。


やっぱり大人の男の匂いは嗅いでおかないとねっ!!めろんちゃん~べーっだ!







これもまた唯一5人全員がフレームインしたもの。


もうとにかくこの人達、自由人過ぎるーーー汗カメラなんかお構いなしだもん。





1時間位かな。おしゃべりしていたらあっという間に時間過ぎちゃった。


ご夫婦でいらして頂いたんだけど、本当はお子様達にも会いたかったわ~なんて。


部活とか忙しいお年頃になっちゃったらしく・・・・・ 月日が経つのは本当に早いあせる


実はね、里子に出した後、めろんくんって名前が決まった事を教えてもらって、


その時にね、このご家族のお子さんが「この子は大きくなったらデカメロンだ!」って


お話ししてたって言うのがすっごく印象に残っていてね笑


正にデカメロンになっちゃったねーーにひひ でも可愛いからいいの、いいの~ラブラブ












うん???





そうだね、朝早かったしね。


これからお宿へ向かわないといけないし、めろんくん一家もお子様達のお迎えに


行かなきゃならない時間になっちゃうからって、泣く泣くお別れしました。


全然時間が足らなかったけど、でもお会い出来て本当に良かった!!


わざわざ来てくれて本当にどうもありがとうございましたーーーーー音譜


また是非会いたいね!!











めろんくんとお別れした後のまるべる一家。


心なしかちょっとおセンチ???笑





この後、この日お世話になるお宿へ向かいました~。










年内に年内の分のアップはムリ・・・・と判明しました。

ま、おサボリした私が悪いんだけどさあせる

のんびり進めますーべーっだ!


  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回ポチッと応援宜しくお願いします音譜

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村