久しぶりに大間木へ。 | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

あーっと言う間に12月・・・・・・ 本当に早いのだーーーあせる


さすがに12月。とにかく、とにかく忙しい。


やらなきゃいけないこと、いーーーーっぱいあるのに全く手付かずしょぼん


しかも昔から切羽詰まらないと行動起こさないタイプなんだよなぁ。


もういいお年なんだから、いい加減この悪い癖、直さないといけないな。












12月1日(日)


この日も朝からいいお天気。


旦那に予定を聞いたら特にないと言うので、じゃ、やらなきゃならない事、


少しずつ片付けていくかーなんて・・・。


旦那は一週間のお疲れが溜まっていたらしく、朝ごはんを食べた後、二度寝へ~。


しばらくすると二度寝から起きた旦那、何を思ったか突然、


「大間木でも行くー?」


と、何とも嬉しいご提案を合格


「ほんと!?あの子達も喜ぶよ!じゃ、急いで用意するーー!」


慌ててお布団を取り込み、準備したよチョキ


こういう時は「どうしたのー?」とかは聞いちゃーいけませんべーっだ!


出かけるモードが消えちゃったら困るからねっ笑












じゃーん!久しぶりの大間木だよ~音譜 


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~


今日はパパも一緒だから、まるべる一家全員で来られたねチョキ


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



さすがに日曜日だけあって、わんこも人もいっぱいいたよ。


ここしばらくは平日の昼間にしか来ていなかったからね。


大間木周辺の紅葉もすっかり進んでいて、もう少し遅かったら落葉しちゃっていたわ。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~







さてさて、では遊んで下さいなー。


相変わらずラン大好きのミド。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





もうすっかり慣れっこのキーシャ。ビビリだったあの頃はどこへ・・・?


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





まるべる家の面々、このプーちゃんに気に入られたらしく・・・・


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~


しばらくの間、一緒になって付いて回って来たね。


しかしこの親子、二人して迷惑そうな表情ったら・・・汗一緒に仲良く遊んだらいいのに。。。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~







はじめましてのパグちゃんに会えましたよ。4歳の男の子。お名前聞くの忘れちゃったあせる


物怖じしない性格らしく、後から来たハスキー犬とも一緒になって走って遊んでいましたよ。


羨ましいなぁ~。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~









はい、いつものお待ちなのね!


位置に付いてーー、よーーい、ドン!!


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





母娘揃って狙うはミド。でもミドはそんなのには負けはしませんにひひ


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~






珍しいものが撮れたー! キーシャとミドのがっぷり四つ笑


ま、姉弟でバトルするならいくらでもどうぞ~パー


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~






まるべる家の家長さん。相変わらずお一人で自由行動。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~




と思いきや、やっぱりベルちゃんマークの愛妻家ドキドキ


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~






そんな愛されガール ベルちゃんはすっかりお疲れ&まったりモードでパパの足元に。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





こちらの姉弟もそろそろ充電モードに。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~









やっぱり冬だね。日が暮れるのが本当に早い・・・


午後から行ったからそんなに長い時間遊べなかったけど、


それでも家族全員で遊びに行けた事が良かったよねー!また行こうね!!


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~


たまに行く大間木もなかなかいいもんです。


が、パグちゃん遭遇率は昔ほど高くありませんけどね。


平日はパグちゃんどころか、遊びに来ているわんちゃん自体少ないけどさあせる





ペタしてね











ここ最近、会社から帰って来るのが遅くて、まともに散歩へ連れて行けていません。

じゃ、朝散歩しよう!と思うけど、とにかく寒くて、寒くて。。。。。

まるべる一家も全然お布団から出ようともしませんのよあせる

今日も帰りが遅そうだから、これからちょっくら行って来ますわー。


  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村