今は秋・・・だよね? | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

あれ?


何だか今日って、すごく暑くない?? いや、昨日も暑かったけどさ。


今、まるべる家の温度計見たら、もう30℃超えてるよあせる


10月になっても夏日になるって、どうも気分的に・・・

















昨日の事。


いつものお散歩コースに咲いているコスモス。


もう半分くらいは咲き終わっちゃっていたけど。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~








スマホで写真を撮っていたら、ハチさんが飛んで来て、コスモスにピトっ!


自然界で普通に行われている事だけど、


偶然にも目の前で見る事が出来て何だかラッキー音譜



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~













昨日はね、まだ空が明るいうちにお散歩出来ました~チョキ


久しぶりにきれいな夕焼け空も見れたし。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





そのきれいな夕焼け空をバックにまるべる家。


久しぶりに明るい所を歩けたもんだから、クンクンと匂いチェックがしつこかったわ。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~













こちら、今のまるべる家。


朝からバタバタと動いているママには見向きもせず、日向ぼっこを満喫しております。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~




ここでも必ずと言っていいほど、似たもの親子同士に分かれる・・・・


不思議なまるべる家の現象。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





お坊ちゃま、お顔にいっぱい太陽の光を浴びて、いつもの体勢でお休み中笑



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~




今はゆっくり休んでおいてね。


もう少ししたら、みんなシャンプーだよっ!

















これ、この間買い物へ行った時に見付けたの。


あんまりワインは得意ではないんだけど、梅酒好きの私としては、


何だか気になり、目が離せなかったお品 → ゆえに 購入~チョキ



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~





しかも、 『限定出荷』 って。 私、こういった限定物に弱いんだよなぁ~。


お味?思ったよりもさっぱりしていて(ちょっと薄かったとも・・・言う)飲みやすかったよ。


すぐに空いちゃうなぁ~あせる



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~







仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

まる) 本当にママって呑兵衛さんでしょ・・・













まるべるママ、やっと会社の決算処理も一段落しましたよー。


今月いっぱいはもう少しやる事多いけど、山は超えた!!


これで気兼ねなく明日から一泊で那須に旅行へ行って来れますわ。

(我が家の旦那さん、土曜日はお仕事お休みじゃないの。。。)


お天気も良さそうだし、めいいっぱい楽しんで来ます~音譜


って、全然リサーチしてないやっあせる









あっ、そうそう。今朝、思わぬ発見をしてしまった!

あの人気ブロガー ご家族が宿泊するホテルと我が家も一緒のホテルだった事が!!!

あちらは今日宿泊、我が家は明日宿泊なんだけどね。こういう偶然ってあるんだねっ。

もうしばらく会っていないから会えなくて凄く残念だけど、でも何だか嬉しくなっちゃったわ~。



  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↓携帯電話からのポチはこちらでお願いします

にほんブログ村 パグ