大間木ドッグランで遊んで来たよ。 | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

あれあれ、気付けばもう2月に入っているじゃないですかーあせる


今年は、最低、週2回のブログ更新使用をしようと決めていたんだけどな・・・


こまめに更新しないと、お蔵入りがどんどん増えていく一方なんだけど、


なんだかね・・・ なかなかじっくりPCへ向かえません汗


いや、PCの前に座っていることはいるんだけど、強烈な睡魔が襲ってくるんだよねショック!


で、毎回、断念する事になるんだなぁ。


若い頃みたいに1日、2日寝なくても大丈夫!なんて、もう出来なくなって来たわ・・・


ホント、老化恐るべしーーーーーーーーーーーー叫び








さて、


昨日も今日も(土曜日も日曜日もあせる)随分と暖かい日となりましたねぇ~音譜


今日は寒の戻りがあるって言っていたけど、全然そんな感じはなかったなー。


なので、せっかくのいいお天気に家でグダグダしているのも勿体ないので、


まるべる家のホームグラウンド 大間木ドッグランへ遊びに行って来ました。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



相変わらず、楽しそうにしている子供達音譜

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



やっぱり平日よりは確実に人もわんこも多い!


まだデジイチ戻って来ていないから、楽しそうに走っている姿を残せず・・・


やっと撮れた数少ない中での写真でお送りしますねあせる





ミドも、


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



キーシャも

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



大間木好きだからね~。 それはそれは楽しそうに走っていましたよチョキ


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



こちらはベルさん。何だか不機嫌そうだけど・・・あせる 


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~
ベル) 私、今日は走る気分じゃないのよね・・・





またまたー!! 何だかんだ言って、一人でポテポテ(ボテボテ?)走っていたし、


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



ミドが走り出せば、体当たりして行く手を阻止していたじゃない?笑


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~
ベル) そんなこと・・・・ ないもん・・・・・・・・・・





ベルさんは先を行ってしまうミドを絶対に行かせまいと、そりゃー必死になるんです。


と言うか、自分が一番前に行きたくて仕方ないみたい汗母親なのにねーむっ









これ、逆光になっちゃったー、残念汗


でもこうやって終始、家族、親子、姉弟でまとまって走って、


それはそれは楽しそうに遊んでくれていました。


毎回言うけど、私としては他のわんこちゃんともっと交流を持って欲しいけどねーしょぼん


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~




ここ何年かのまるさんは、もう本気で走り回るなんて事、


ほとんどしなくなってしまいましたわ。


今日ものんびり匂いチェックの旅に出て見たり、



 




一人静かにラン内を散策しておりました。


たまに家族で一緒に走る なんて事もあったけど・・・。


でもこれが今の彼なりのランの楽しい過ごし方なんだろうな、きっと。


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~






あっ、そうそう。


ミドさん、イタグレに追いかけられ怖かった事件のトラウマからまだ脱却出来ず・・・


自分よりちょっと体が大きいわんこを見かけると すーっと遠ざかり、


また、ワンワン・キャンキャンと吠えて来るわんこがいれば またすーっと遠ざかり・・・。



今日はこの子に途中からだけどずーっとワンワン吠えられ、逃げる始末汗


体つきはミドより全然小さい子なんだよ。でもとにかく威嚇が凄くってね・・・


(飼い主さん止めてくれないのよ汗) まだしっぽが下がらないだけ良かったけどさー。


もう前のミドみたいには戻れないのかなぁ・・・


仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



でも、最後にはこんな楽しそうなお顔していたから、これでもよし!なのかなぁ。。。

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



今日もいっぱい走ってお疲れのまるべる一家。


いっぱい走り回っても、まだそれほどガハガハする気候じゃないからいいねー合格


来週は3連休だから、またみんなで遊びに行きたいねーって思ったけど、


パパはお仕事なんだってさ。だから今度は近場のお散歩で我慢してねあせる



お花見出来る頃、みんなでお出かけ出来るように計画するからね!










このまま春へまっしぐらー!なんて事にはきっといかないよねあせる

  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


↓携帯電話からのポチはこちらでお願いします

にほんブログ村 パグ