STARS ON ICE in YOKOHAMA | まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

フィギュアスケート大好き
羽生さん絶賛応援中です



2024/4/6

行って参りました♪
スターズオンアイス
ホヤホヤよ〜




ちょっと寒かったので
万全の防寒で


しょーまさん
なんと!ボレロ!でした
ノーミス 決めて 一斉に
スタオベ どっかーん🎉
いやぁ〜素晴らしかった
いいプログラムだ!



ジュンファンも
仮面舞踏会!だった
イントロ始まると
お隣さんがお祈りポーズ😆

競技プロが多くて嬉しかったなぁ
友野君や百音ちゃん
かおちゃんも 今季ショート

前半終わりのトークコーナーは
しょーまさんと佳生君
お互いに リスペクトしあう仲
スマブラやってコテンパンに
やられるという佳生君(笑)

しょーまさん引退考えてるのかなぁ
ショーに力を入れたいと
自分も作りたいと言った後に
すぐ 「イチから自分が作るのじゃなくて」と 言い直しました
大変だわね 賢いしょーまさん
なーに言われるか わからんからな
作る側振り付け?とか
アイデア出すとかかな?
にも興味がある
みたいなニュアンスでした😊


そしてwww
不思議君 佳生君
ランボルギーニ ミウラは
自分で言ってたのよ
これからも ブッ飛ばして
くれるでしょう
群舞は…しょーまさんをwww
カンニングしてたの
私は見逃しませんでしたよ😂
レジェンド カートさんの
振り付けだっつーのにw



ふと周りを見ると自分が最年長で
「若い みんな若い
まさか 自分がこんな立場に
なるなんて😂」と
MCに 日本男子の長男と言われ
しょーまさんは終始
苦笑いしてました

大阪公演から横浜公演の間…
表に出た記憶がないとwww
おっしゃってた😂
安定のインドア ゲーム好きですな
でもせせん終わって
皆様お疲れよね
ショーもたくさんあるしね

もっと試合が見たいけどなぁ
宇野昌磨選手✨
今後の言動注目ですね



世界選手権の金メダリストが
全カテゴリ集合という
ゴージャスな✨ラインナップ

りくりゅうは残念だったなぁ
お大事にしてね 木原君

宮原知子ちゃんは
ドラマティックなロミジュリ💕
現役時代 滑りたかったのかも
スタオベしました👏👏👏

みんな大好き キーガン
もう出てくるだけでみんな笑顔
ほっこりするわ😊
運動神経のよさを再認識するわ
バックフリップやハイドロね
現役さながらでしたよ




この 広々した場所が のちに…
まるびんのステージと化す😂😂😂

一番乗りなのか?www
お隣さんもお早い着席にて
早速 無茶なお願いを
撮影ご協力ありがとうございました🙏



推しの出演 嬉しい🙌
楽しみにしておりました

パイパー・ギレス
ポール・ポワリエ

パイポー🎉素敵だった💕
「さくら舞うころ」と
聞いておりましたが
違う演目で
嵐が丘見たかったな
これまたうっとり眼福でした
群舞でも活躍✨
いろんなパイポー見られて
嬉しかったです


最後の周回で撮影オッケー
SNS拡散してくださーいと
太っ腹なスターズさんw
皆様一斉にスマホを…

でも でもな…

手が離せんのじゃ
バナー持って
ぴょんぴょんしとったわ

ぴょんぴょんするのに
最適最高のお席
はじっこだし
階段ひろーーいし
オバハンが必死でぴょんぴょん
スケーターの皆様は
なんぞや?みたいなw
肝心のパイパーたんが
気付かないwww


3周して 2回は
気がついたwww模様😂😂😂
2回 頂きました🎉
三原舞依ちゃんがやる
両手を頭の上♡ね
わーーー👏嬉しいったら!
記念になりました

ファンタジーにも出演
お願いしたい🙏







少し前のものですが
パイパーちゃんのX
ワンコ達 もう可愛すぎる!
ぜひとも ご覧になって



動画サイコーにかわいいよ💕





でっかいwwwパイパー力あるな😂





 



彼女はオリンピックの後

卵巣がんを乗り越えて

昨年復帰

ご結婚もされました👏

世の女性たちに

検査の重要性を説いております

当時は盲腸炎と嘘をついていました

優しいウソ 辛いウソでしたね😭



今季のプログラムも

パイポー史上

サイコーに

素敵なのに放送ない😭




JSPORT 加入するか…







まるびん