カルミナ・ブラーナ! | まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

フィギュアスケート大好き
羽生さん絶賛応援中です



カルミナ・ブラーナ!👀

これで全て吹っ飛ぶ前半(笑)



悪天候でヒヤヒヤ




ホームに向かうエスカレーターで
いってらっしゃーいを受け




たどり着いたよ 我が仙台😆







根雪だべさwww
でも 東京の方が寒かったかも




寒さ対策で体育館に
なんとなく撮る コラコラコラ



会場の方が寒いくらい
特に足元 ヒエヒエ
行かれる皆様防寒を


天井席だが
ど真ん中

なので 申し訳ない
大地真央様まで 目が追いつかず😭
後でちゃんと拝見いたします
なんや操られていたのは
わかった

いつものように
ノッテステラータから始まり
もう大好きすぎて
うるうるしとったが


素晴らしい 貝塚さんのお写真
今年の白鳥も素晴らしかった😭


まさかの…
カルミナ
ブラーナよ皆様✨

選手時代に
皆様 渇望していた
プログラムよ
「カルミナかーー!ひゃー!」
オバハン デカイひとりごと言う(笑)







ど迫力
良いもの拝見できました😭

なんだったの?あのお二方の
衣装www
白黒とバーガンディ
見事に騙されたわ
大地さんが
ジュディオングみたいな
黒衣装で振り付けしてて
なんぞや?謎深まって
益々 私の妄想が迷走しており
どーなるのって👀
嬉しい誤算でしたね







そして ダニーボーイ😭
またまた名プロ爆誕🎉






ただただ美しい羽生さんを
見つめる事しか出来なくて





歌は戦争へ行った息子を思う
母の心境なのだが

なんと癒やされる
プログラムだったか😭
見終わったら
ふわ〜っと癒やされて
浄化された観客が
すぅ〜とスタオベして
やがて歓声と大拍手に包まれました

ただいつものように残念なのが
プログラムの世界観を
壊してしまう
近くにくるとぎゃーキャーのやつな
ほんと止めて頂きたい
特に 初見なんだから

ノッテステラータの時は
静かに見てられたのにぃ😡
ノッテも 拍手が早すぎて
うーんて 毎回思ってるんだけどね
止まるまで
エッジの音 堪能したいです


おげんさんも
感激してるかな ダニーボーイ😊


体調絶不調のまるびん
なんとか 完走できまして
来てよかったなぁと
日々がんばったかいがあったと
今月誕生月なのでwww
ご褒美 誕プレバンザイ🙌

今年の写真集もBlu-rayも
楽しみだぞ!




毎回
とにかく 腹具合と頭痛持ちの
ハラハラったらないのですが
疲労と水分控えすぎて
 新幹線で足つる😂😂😂はやっ
美味しい牛タンも
見る前は あかーん
通常運転 朝からおにぎり2個で臨み
会場で ずんだ餅だきゃー
我慢できなくて買い込む
パクパク食べて乗り越える

終わって バスまで走る
2番目のバスに乗り込み
なんと8時前に仙台駅に

仙台ライビュで
待ち合わせしていた
ゆづ友 Mちゃんより
早く着くwwwどんだけ

だってだってだって
せり鍋祭じゃい🎉
いくよ〜?食べた食べた


はい 毎度 ゆづ友さん頼みの
かわいい映えです



いぶりがっこのチーズのせ



ブリの胡麻まみれ



カツオのカツ



海苔 アオサ ネバネバピザ
遠くにシーザーサラダ(笑)
いぶりがっこの
ファントム様のせになっとる😂




キターー!✨
仙台麩と鴨とせり



シャキシャキ😆んまい


旨味出汁をたっぷり含んだ
蕎麦でシメ👏



大満足😋
ご馳走様でした
Мちゃん ご一緒できて
ほんとよかった🎶
ありがとうございます



お土産までwww🙏
もう食べた😂




ハードスケジュールすぎて
私達ファンが心配になるほどの
羽生さんですが

御本人もマグロだし(笑)
忙しくしてるのが
いいんだろうなぁ

健康第一✨がんばーー!

ノッテステラータ初日
無事 大成功
おめでとうございました

そすて…
RE_PRAYの追加て!👀
ファンタジーもキターー

て ことは
横浜アリーナ スターズ
ハイ!消えた😂丸かぶり
私は パイポー楽しみに
見に行くけんども




まずは
皆様 怒涛の週末
お疲れ様でした
よもやまお付き合い
ありがとうございます





まるびん