テレ朝さんの心意気 | まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

フィギュアスケート大好き
羽生さん絶賛応援中です



お正月早々に
色々な事が起きてしまいました
皆様 お元気でしょうか

被災地の方々に心より
お見舞い申し上げます




新年のご挨拶をするのも
なんだか気がひけてしまいますが
気を取り直しまして

まるびんのブログ
今年もよろしく
お願い申し上げます








今年は 辰年ですね🐉
ハク様をご用意しておりました

羽生さん 皆様の 
ご健勝と
益々のご活躍を 
心よりお祈り申し上げます






皆様
ご覧になりまして?
 




テレ朝さんの大盤振る舞い
こんなにたくさん?いいの?
と びっくりするほど
濃縮タイプ(笑)

プログラム中心で素晴らしかった
お年玉頂きました👏
チケットはそうはいかないらしいw





で←オヤオヤ(笑)





wwwもう笑える


しゅぱーん⁠(⁠(⁠⁠ ⊃・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃


ズサーーーー😂



こここここを詳しく
見たかったです










世界一 有名な
ズサー猫 まるさん
思い出しましてんwww

ありがとう羽生さん 
初笑い😂















え?


あの 新年早々に…


ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ













正月休みに
私は何をしていたのだろうか👀
ヴァンパイアでタンゴ
無茶振りにもほどが
セルフで夢を叶えておりました

正夢になりますように





まるびん