ベランダ日和![]()
チェックインの時間が重なっていたようで、
送迎のロールスロイスが宿泊客を降ろしに玄関前で列を成してました。
上がったところの目の前にあるレストランがThe Verandahです。
【The Verandah 露台餐廳】
1/F, The Peninsula Hong Kong,
19-21 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon
尖沙咀彌敦道19-21號半島酒店1樓
2315 3166
天井も高く、ゆったりした空間
前菜とデザートはビュッフェで、メインをこの中から選ぶ形です。
明るくて清潔ですね!
子供がバタバタと駆け回ることもなく、大人の空間でいいですねえー。
テリーヌたギンダラまで!
せっかくスープもあるので見に行きました。
前菜で既に腹八分でメインは半分残してしまいました・・・
素材はやっぱり良かったけど、味付けは淡白でまあまあだったし。
でもデザートも一通り見なきゃ!!
アイスクリーム、最後の〆に食べようと思ってたら
いつの間にか片付けられてました・・・ あ~あ。
一言デザート片付けますので何かあれば、とか声かけてくれてもいいのに。
全部食べたくなる~!
これ綺麗ですよね~。
贅沢なケーキです!
全部美味しかったけど紅茶の葉を練りこんだクッキーは特に美味しかった!
メインはイマイチでしたが、ビュッフェはいろんな種類があって楽しかったですよ。
サービスはあんまりスマートな感じじゃないですね。
他にいい人材が流れちゃったか?・・・とか思っちゃいました。
とはいえペニンシュラの醸し出す
独自の優雅な雰囲気でのランチはいいものですね!











































可愛い!















































