■ 【Lobster Bar & Grill 】 @アイランドシャングリラホテル | 香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記

食べ歩きが好きなのです。^^

リッツカールトンが無くなってから、このバーが一番好きかも。


香港グルメ三昧記

シャングリラホテルはどこも同じ香りがするんですよねー!

この香り大好きラブラブ

ロビーの花もいつも豪華です!!!

香港グルメ三昧記

手前がバーで、奥がレストランになってます。HP

                             マウス

私は専らバーしか来ませんが、2度レストランで食べた事があります。

名前の通り、メニューもロブスターづくし さそり座で、

(ロブスターはしばらくいいや・・・)って思っちゃうほどでした。にひひ


香港グルメ三昧記

私の好きなをベースにした落ち着いた内装で落ち着いた雰囲気になってます。



香港グルメ三昧記

座り心地も◎です
見えますか??バーの真ん中ではライブジャズもやってますよ。

耳に心地いい音楽でゆっくりできます。


香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記

今回はドライな味のシャンパンを飲んでみました。


香港グルメ三昧記

実は裸眼ではこんな感じです。結構暗いので眠くなります。ぐぅぐぅ


スペースがゆったり取ってあるので、他の客の声も全然気にならないくらいですよ。



落ち着いて飲みたい時オススメグッド!