パウパト欲しさに松屋へ☆卵アレルギー娘 | よにんの日々

パウパト欲しさに松屋へ☆卵アレルギー娘

パウパトロールのコわわースターが貰えるキャンペーンを知り松屋へ行きたいという娘ニコニコ



土曜は娘を連れての出社なので、お昼にテイクアウトしてみることにしましたニコニコ



ネットで注文キラキラ松弁ネット便利キラキラ

 


娘ははじめての松屋なのでアレルギーを確認…



娘が食べたいのはコレにっこり安すぎ!!

美味しそうだけど!!どう見てもポテトサラダと卵ふりかけが…えーん



詳細問い合わせないとダメかな、無理かなぁ~悲しい



と、ダメもとで確認したアレルギーはこうでした下矢印下矢印



だよね~、ふりかけにしっかり卵ってかいてあるしね~、と読み進めると…





書いてあった~!!!!!!!!



細かく、ちゃんと書いてくれてましたおねがい



心配した通り、ポテトサラダのマヨネーズと卵ふりかけはダメでしたが、その他はOKキラキラNO卵ラブ



松屋、神ラブラブ




うれしいおねがい今日も娘が食べたいものが食べられましたキラキラ簡単なことなのにそれが難しい娘にとってはとっても幸せなことですキラキラキラキラキラキラ





細かく書いてくださって本当にありがとうピンクハート




欲しかったコースターを貰えましたラブラブ


コースター配布終了後もステッカーがあるみたいラブ



また行きます!!スター