サマーランド行ってきました | よにんの日々

サマーランド行ってきました

先日、幼稚園のイベントの振替休日があったので、サマーランドに行ってきました爆笑






まだ全面オープンしていないし、月曜日だから空いてるだろうと思っていたら大間違いアセアセアセアセ







あやうく第2駐車場になるところでした驚き








久しぶりのサマーランドグラサン









めっちゃ楽しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







娘は前に来たのを覚えていて、自分で行きたいところに自由に行きまくり笑い泣き母はずっと、待って~でした泣き笑い






そして息子、楽しみにしていたプールで思ったよりも上手に遊べていましたハート


ぷかぷかニコニコ

ほんのすこしの事なんですが、息子の足に変化がにっこり




前は直立不動スタイルで浮き輪に入っていて、足はまっすぐビーンと下に伸びきっていたのですが、今回は後ろにまわせるように!!ひらめき




しかも、上手にはできないけど、足をバタバタさせて進んでいたりラブ
バタバタしてして浮き輪が不安定になってもひっくり返ったりせず浮けていますおねがいキラキラ




浮き輪に入ったまま仰向けになってゆらゆらしていたり、直立不動になってみたり、また下を向いて足をバタバタしてみたり、自分で楽しそうに体制を変えられてスゴいひらめき





立てるようにも、歩けるようにもならないけど、バランス感覚は少しずつ成長してるんだな!!と実感えーんえーん








浅い温泉でも寝転がって温まっていました泣き笑い
浅いの本当に最高ラブラブ





プールの営業が終わり、残り30分乗り物乗ろう~となった頃には疲れてスヤスヤzzz






大満喫!!!!







この夏たくさんプールで遊ぶのが楽しみです!!ラブラブ