壊れたメガネ | よにんの日々

壊れたメガネ

息子、生後11ヶ月から保育園に通っていますにっこり


入園後すぐにに保育園から加配申請の依頼があり、区の加配、都の加配共につけてもらっています。


先生もお友達も大好きラブラブ最近はお友達と一緒に遊ぶことも増え、ほほえましく見守っている今日このごろニコニコ


先日、新しいメガネが出来上がりました、1週間くらいメガネ無しだったので嫌がったら困るなぁと心配していたのはなんだったのかと思うほど、さらっとメガネ男子に復帰ウインクキラキラみんなにいいねーと言われてニコニコニコニコよかったよかった




しかし





そのメガネが壊れてしまいましたえーん






いつものように迎えに行くと息子がハイハイで近寄ってきますハイハイただいま~ルンルン 






??????






んんん??????








なんか、変じゃね????????真顔






メガネと顔が平行じゃないチーン





耳が上手にかかってないのかな?どれどれ…





かかってるニヤニヤ





ちょっとメガネみせてねー……あっガーン







めっちゃ曲がってるー!!!!!!!!!!えーん





作ったばっかりなのにーえーん





どうしたのコレ!?と息子に聞くと、隣に居た4歳クラスくらいの女の子が教えてくれました星





○○くんが引っ張ったんだよー!






マジかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





とてもかけられる状態ではないので、仕方なく手で曲げ戻して、とりあえす目にかかるように





ですが、この時曲げ戻す前に写真とらなかったことを後悔することになります悲しい





だって先生も居たよ…全然見に来なかったけど…





だから関係ないっていうスタンスかと思ったんだもの…





長くなりそうなので②へ